株式会社ジェイリーパス

有名アーティスト出演多数!アジア初上陸「1 OAK TOKYO」が再開!

全米で屈指の人気を誇るナイトクラブが、東京でも体感できます。

今年、2020年3月28日にビル所有のテレビ朝日との賃貸契約満了に伴い一時営業を終了していた【1 OAK TOKYO】ですが、同年7月17日に元ELE TOKYO跡地に移転オープンしました。

さらにパワーアップした1 OAK TOKYOで最高の一夜を過ごしましょう!
本記事では、1 OAK TOKYOの魅力・特徴について紹介します。

1 OAK TOKYOの特徴4つ

アメリカ発ということで海外色を前面に出した内装やインテリアには目を見張るものがあります。

①本場アメリカのクラブが東京に

元々、日本にもたくさんのナイトクラブはありますが、1 OAK TOKYOはアメリカのラスベガスから進出した正真正銘のナイトクラブ。

カジノやホテル、ナイトクラブなど様々なエンターテイメントが集うラスベガスでは、一夜で何億ものお金が使われるほど世界の娯楽の中心です。

アメリカ、世界のナイトクラブの雰囲気をここ東京で!

②世界中の有名アーティストが続々出演

1 OAK TOKYOのゲストには、海外のビックネームが多数来日しています。
これまでにも、たくさんの有名アーティストが招聘されています。

など

また、VIP室もとても充実しており、世界中からのセレブ御用達のクラブとして認知されています。

③内装・インテリアがおしゃれ!

アメリカのナイトクラブということもあり、クラブ内の雰囲気はまさに海外。
東京にあるギラギラ系のナイトクラブとは異なり、クールでおしゃれです。

渋谷にある有名、照明/音響/映像/オペレーター派遣会社の「Chlori」が音響照明オペレーターをやっていたこともあり、まさにプロフェッショナルな空間です。

ナイトクラブでよくありがちなとにかく色んなカラーを使いごちゃごちゃな雰囲気になること、1 OAK TOKYOでは音楽に合わせてシンプルなカラーを使っており店の雰囲気作りを優先しています。

行くだけでおしゃれになられるナイトクラブ、周りから浮かないようにしっかりドレスアップしていきましょう。

④ヒップホップ多めの選曲

日本のナイトクラブでは、EDMが多いですが、1 OAK TOKYOではヒップホップが中心です。ヒップホップ好きの人には最高の空間です。

まとめ

いかがでしたか?今日は、アメリカ発のナイトクラブ「1 OAK TOKYO」についてでした。待ちに待ったリニューアルオープン、クラブ好きには堪らない日々になりそうです。